ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なぐってください。

いや、新しいアルバムの勝っちゃんの中の人のソロの内容が男友達を歌った友情ソングって話があるんで…。

ほら…ほらね。ほらほらほら。

腐った頭なもんで、今、男友達・友情とかってキーワード出されるとあの人を思い出しちゃうワケですよ。

 

どうしよう、歌詞にウザいとか熱いとかあったら!←どうもしません(笑)

 

男友達とか友情とかって、すでに家族みたいなスの人たちにあてはまるかっていったらまた違うと思うんですよ。

しんつよは親友!ってお互い言いあってますが、アレもアレでこの頃は島男の中の人がすっかり兄ちゃんになっちゃってるし。

 

ああ、どんなソロなのか。

セクスィ宣言してるけど、ああああ、笑っちゃったらどうしよう。

でも、ど真ん中ストライクで全公演見に行きたくなるくらいだったらどうしよう。

2003年の豊田ダイナマイトを越えるのか。どうなのか。

 

とりあえず、今夜はマイヤヒー

 

 

※お揃いをしそうな気もするんですが、いくらなんでもそれはないか…。いや、ウケるためならなんでも…。いや…。←あの人たちはすでに妄想の範疇を飛び越えること多しなので自信なし

一般ないんですかね。特受とかあればいいのにって思いつつ、現在、ワタクシも探しております。とほほー。