ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれ?

2008年4月13日のカトリさんと2007年12月のカトリさんが同じくらいに見える件について。

つまり、薔薇期でげっそりしてたのが戻ったってことっすか?

どうなんでしょう(笑)

走馬灯のようにいろんなことが駆け巡ったのに…まだ、大丈夫なのかしら。

猟奇的、1話を見たあとの感じが激しく佐々木夫妻とデジャヴなのは気のせいでしょうか。

どう転ぶんだろう。

これがTぶーSクオリティなのかしら。トキトキ。

04/16

若いのにあの造詣の深さ…。あのこだわり(笑)

ヲタクとはかくあるべきだと思うのです。あのレベルまで行かなくては!

04/17

※原作を全然知らないので、かえって、もこロボが楽しめるのかもしれません。

のだめもそうだったんですよ。原作全然知らなかったから素直にドラマが面白かった。

ああ、神崎タイプのロボットがいたら…(うっとり)

※先生のファンの方々の暖かい感想がうれしかったですね(笑)

友情報によると、先生ってファンの集いで本当にうれしそうにカトリさん話をしてくれるんだそうですよ。自分のファンに向かって。先生がうれしそうなら…っていうやさしいファン心なんでしょうか。

※クマ可愛かったですねえ。ウチはデジタル録画できないんで、見切れましたが、ホントにカワイイ…。

東京タワーロケの話聞きたかったんですが、増刊号ではなかったですね(´・ω・`)

04/20

※いっぱいあるから食べちゃうんでしょうか…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※今日、サムネイル取りしてて気付いたんですが、去年の12月くらいなんですよね。

実はまだオッケーライン?どうなの?←自分の目がヲタビジョンなので自信なし

人並みの飲み食いで動けば、キープできると思うんですけどね、なんなんでしょうか、あの食べようは…。

※何もかも皆懐かしい…。というくらいに走馬灯だったんですが(笑)

ライブはどうなんでしょう。あるのか、ないのか。踊るのか。どうなのか。

通勤のときにiPodにスマ曲いっぱいいれて聞いてるんですけど、今さらなんですが、shigusaが好きなんですよ。

ソロ曲の中では一番好きかも。アレンジもダンスも好きでした。体型は間に合わなかったけど。

PVもテラカッコヨスだったし。ただ、黒レースのおかまっちょになると笑っちゃうんですが(笑)