ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-10-20から1日間の記事一覧

Σ(゜Д゜)

勝地くん⊂(・ω・≡・ω・)⊃勝地 呼び捨ててごめんよう

オサーン祭( 人´∀`). ☆.:*・°

黒部の太陽のキャストがどどーんと発表。 大おっさん祭ですよ(*´∀`) 30代20代はカトリさんと勝地くんくらいですよ。スバラシス。 倉橋さんは熱い若造として描かれるんですかね。どうなんですかね。 若造2人が勝っちゃんとへーみたいな関係だと(*´∀`)なんで…

9日京セラドームMC

なんだか怒濤のように過ぎ去った大阪3日間。 最終日はなんといってもカトリさんの髪形でしょう。 吊られて出てきた瞬間のワタクシの顔ったら!もう、その瞬間からカトリさんに視線はロックオンでありました。 だって、今の痩せ期に短髪黒髪ですよっ。しかも…

8日京セラドームMC

ちょーーううろ覚え覚書です。 なんか8日はもういきなり昨日何やってた?から入った記憶。 で、寿司屋の話してたんですが、正直、ワタクシと友は端っこで会話に参加してないカトリさんに釘付けになりまして…。いつも以上に会話がウロ覚えです。 still Uのと…

7日京セラドームMC

カトリさんの最初の挨拶が「やっぱ好っきゃねーーーん!」でした。 ヘンなイントネーションだったけどカワイイから許す(笑) で、殿下の挨拶は「僕たちと一緒に踊りましょう」でした。 VはSATC以外は変更なしだったと思います。 みんなで出掛けるのはミナミ…

30日東京ドームMC

忘れちゃう忘れちゃう。絶対今日の大阪で上書きされる。 というわけで、30日思いだしMCメモ。 この日もカトリさんの足の具合はよさげでした。最後まで。 どっかでちょっとだけひきずったとこがあったんですが、Love looserの股間プレイがあったんで大丈夫…

29日東京ドームMC

29日は正面ちょい右より☆席でした。 メインステージは櫓で右半分もってかれました(´・ω・`) それでも、今回のツアーは1度は正面で見たかったのですよ! ライティングとモニタが正面設計なので。 で、見たら素晴しかった。 アベマリアのレーザーとかすんごい…

28日東京ドームMC

むっちゃ覚書(笑) ビデオ撮りは28日、29日、30日と3日間でやったみたいです。 そうでしょう。そうでしょう。まともに歌えてない曲多過ぎです(笑) 話題の順番がムチャクチャです。こまかい言い回しもムチャクチャです。

もったいない!

もったいなさすぎるよ、スマステ! トニー・レオンがせっかくあの時間に生で出てくれてるんだから、なんで三国志特集にしないのよ。 それなら、お疲れでもトニーさんはニコニコで帰ってくれたはずなのに。 後輩俳優のキスシーンばっかり見せられても、なにも…