ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

納豆キング。

7月10日にちなんで第3回納豆キングにクマ太郎先生が(笑)

納豆を語るそのお姿も麗しいので、ぜひヤホーでご覧ください。

ああもう、事実は小説より奇なりっつーか、乙女っつーか。

あの人に誘い受要素があったことがわかったワタクシ動揺中ですよ。いや、あるとは思ってましたが、ここまでとは。

友と以前、マンションの下から「どこにいると思う?」って電話かけて来そうだよねーとか話してましたが、やりかねません。

つか、どこのBLキャラですか、それ(笑)

乙女×2→最強莫迦ップル という図式を地で行く2人は今後どーなってくんでしょうか。やはり、24時間のときに武道館に貯金箱持って走ってくるんでしょうか。サライーって一緒に揺れてたらどうしよう…。

いやー、おもしろいなー。

※そんなベタな設定あるかーい!って思ったらありましたね(笑)そう…ジモ偉いぞジモ。ありがとうジモ。

※まだ死んでるよーなのは勝っちゃんです。スゴイですよ。何度も何度も誘われて最後「じゃあもう行きますよ、ウザいから」と言いやがったらしーですよ。誘ってもらってうれしかったくせに(笑)

※歳さんの中の人も中の人ですがそれに対しての勝っちゃんの中の人の答えが何気にスゴいですよね。ううむ。歳さんはネタの宝庫ですよ、ホントに。