ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ステキス、オードリー!

いいじゃないですか、オードリー!

春日の一生懸命さと若林さんの春日大好きな感じと、カトリさんのオードリー大好き加減がすっごい出ててヨカッタですよ。

タカトシやめて、ニュースもぜひオードリーで!

若林さんが春日大好きっこで、春日も若林さんスキスキなとこが好きなんですよ。

それはちょっとチュートリアルに似てる図式かも。

いいなあコンビって(*´∀`)

カトリさんもすんごい懐いてたし、また出てきそうですね、オードリー。

一生懸命スーツをひっぱる姿がなんとも(*´∀`)

======

両さんについてのラサールさんのコメントが出てて、まーそれはそれで大人の事情いっぱいでしょうがないわけですが、秋元さんもじゃあ、辞めて下さいとか言わなかったのか…とか、なんかわかんないけど、イロイロ思うわけですが、それ読んだ人のコメントとか読むと、やっぱりキューってなりますね。

仕事ってくればカトリさんは一生懸命やるわけで、猿にしても、ニンニンしても、両さんにしても、カトリさんにすれば「仕事」なわけで、カトリ自重とか言われると、だから、仕事なんだって!って思います。

そんな声は伝わってないわけないところでの一貫しての「がんばります!」は仕事人カトリさんって感じがして見守りたくなります。見守ります。

いろんなことをふまえて、見守り忍者をまたフツーに見守りにしますよw

上司から仕事を命じられて「いや、それは自分の仕事じゃないですから!」って言える人って少ないと思うの。