ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

でっかいw

ドラクエの釣り上げカトリさん、スタッフさん大変だったろうなあ。

他メンバーの2倍くらいの労力があったのでは(笑)

昨日はシタオをみてきました。感想は瓦屋に書きまくりました。

なかなか興味深い映画でした。

キムタクでないキム様でいようと思うと海外モノじゃないとなかなかできないのかなあって思いました。

カトリさんは案外と自由なポジションにいるのかも。

親方から両さんまで(笑)

いやー、ラサールさんが両さんのお父さん役ってのはいいですね。

先代へのリスペクトっていうかね、いいですね。

なんだかいろんな人が出てくるドタバタになるみたいですね。

ドキドキです。

警視庁の夏休み交通安全キャンペーンキャラになるとかって、これまた…。

なぜかこういうキャンペーンとかに抜擢されがち。

不思議なもんです。

今年に入ってからこっちずっと浮かれてたユニコーン

早々とツアーDVDが出ました。もうちょっとツアー後半目のがいいんじゃ…って思ったりもするんですが、ツアー前半の5人はちょいと初々しくてそれはそれでいいかも、と思いました。

ああ、ツアー密着DVDとか出してくれないかなあ。

合間合間のブログに載ってる写真とかがすんごい楽しそうだっただけに、大人の修学旅行テイストだったんで、みてみたいです。

つか、ツアーでやったのにDVDには未収録な曲もあるので、それは出ないのかなあ。

どうなのかなあ。

カメラワークとか自然なんですよ。

横浜アリーナでのライブが収録されてるんですけど、クレーン1台ステージに3台客席から2台、ハンディ2台、くらいな感じでしょうか。

客もうつったりするんですけどね、そんなに客ばっかりヽ(`Д´)ノってなることもなく、ああ、そうそうそんな感じでワタシもうわーってなったわ!って映像が多いです。

で、映像も引きすぎず、寄りすぎず、メイン映像は大体アリーナ5列目くらいからな印象の映像でした。

メンバーからメンバーへの切り替えとか、客目線映像、メンバー目線映像、そんなに片寄りもなくてヨカッタ。

バックのCG映像がよかったので、それがあんまり映ってないのはもったいなかったですが、あの演出も会場にいてならではの演出なのかもしれません。

今年は働こう。

ってことで、次いつツアーすんのかしら?って思うと、2〜3年後ぐらいなんだろうなあって思いつつ、もう解散はしませんって言ってるので、細く長く続くといいなあ。

個々の活動は続けてたけど、やっぱり、民生さんほどにメジャーな活動はできてなかった他メンバーにスポットが当たったので、これからはそれぞれの仕事も増えると思います。

個人的には阿部さんの評価があがったのがうれしいかなあ。女ファンばっかな人なんですけど、男のファンの人からの評価もあがったと思うので、それがうれしいですん。

ヨカッタ。

夏フェスは大本命のGG09っていうのが全然全く取れず、これはもう絶望的なんですが、残りの行きたいところのチケットは揃ったので、よしとせねば…。

もうちょっとだけ5人に会えるのがうれしーです。

06/14

※そうです。嵐電に乗って、で、神社の境内通り抜けて通ってます。週2回だけ先生なんですよ。

本殿は勝負事を祈り、芸能神社のほうで問題なく公演が終わりますように…ってお参りしてます。

スマっていうのがわからない人たちに言葉の壁を越えて「おもしろい!」って思ってもらえるといいですよね。

06/17

※卓球も妙なアドバンテージとかおもしろくないじゃないですか。なんかこう…、やっぱりテレ朝にスマスマを作ってもらうのはどうでしょうか(笑)

※お久しぶりです〜。キズキズキム様はちょっと心トキメキましたよ!ワタクシ、傷だらけしんごたんも萌える自信ありかも。←鬼 4人までしか対戦できないからってハブられてるのがカワイイですよね(笑)