ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

夏フェス。

SMAPさんのライブとか以外で野外ってほとんど行かなくて、ここんとこ数年は屋内でのライブか芝居かって感じのワタクシですが、今年は最初からトバしていまして…。

ユニコーンのツアーで5ヶ所くらい行ったのち、夏は夏フェスに4ヶ所くらい行こうと調べまくり申し込みまくり。

久々にあれこれ調べて、先行を調べ上げて臨んでます(笑)

で、4ヶ所中3ヶ所ゲット。最後の1ヶ所は大本命なんですけど、はたしてどうなのか…。

1ヶ所、友と共同戦線張ったらどちらも取れてしまいました。↑にお知らせしてある通りでございます。もし、ご入り用の方がいらっしゃいましたらばご連絡ください。

これで秋にスマさんたちのライブとかあったら死にそうですけど、どうなるのやら。

早くも、両さんの撮影クランクインしたんですね。

ロケ多いらしく、それはいいなあって思います。ただねえ、脚本がマギーっていうのがねえ。

あああああ_/乙(、ン、)_

ホント、そこがねえ。

監督の力でどうにか突き抜けた感じのにならないかなあ。

ああああ。

東北新社とカトリさんの相性はいいと思うんですよ。だから、もう本当に丸投げでやって欲しいなあ。

この間のスマスマからこっち、もうなんか公認の彼女なカトリさん(笑)

不思議と「彼女」でも違和感なく受け容れられてそうでスゴイです。

イイヨ、彼女で。

結局、つよポンのことを、つかみどころのない人だと掴み損なった先生が焦るようなシンツヨ莫迦カポーであればイイヨ(笑)

もうね、ビストロで2人がぎゅうぎゅうくっついててねえ、これがねえ、何故かあの2人ってどっちかがダメージのときに2人でぎゅうぎゅうくっつくのがねえ、しんつよですよねえ(笑)

鞭係2人、飴係2人っていう、なんてすばらしいチームなんだ!と思いました。

06/01

※演出次第かもしれないですねえ。ヘンに人情モノとかって泣かせる話書かれると辛いかなあ。あああ。

日本映画naviすばらしいですよ。立ってる写真がすんごいカッコいいんです。なんか達観してる感じとか、座ってるときの手の位置とか。

06/02

※先生と時間差って! ←食いつくところがそこなのかっ いったいどちらで?!またホテルでビール?

スマさんたちの役割分担ってすごいですね。親あり、彼女あり、兄弟あり、って感じで(笑)

上2人は厳しく係なんですね。殿下は1人でいることの辛さを知ってるのかもですね。カトリさんはつよポンのことが心配なの半分、心配な自分をホっとさせたいの半分なんじゃ…と思ってみたり。

つよポンにしてみれば、逃げ道があってそこでバランスがとれたのかもしれないですね。1人だと入り込んじゃいそうだから。いやーすごいチームですよ。

※サラリとしてましたよね。で、爆笑太田さんはTV Bros.の連載でつよポンだって直接は書いてないけど、つよポンのことについて触れたコラムを書いてたりしてたんですよ。だから、ゲストだったのはうれしかったです。

カトリさん、足細いですよね。今ね。ムチっ尻はごちそうさまって感じでした。あの人のふとももが細めだとうれしいんですよ(笑) 足細いだけでお洋服着た時のシルエットが違いますから。カッコいいって騙されますから(笑)

ありがとうのPVはいいですよね。最初はまたCGかよ!って思ったんですけどね、かなり好きなPVです。萌えいっぱいなのは、椿とナイヤイヤイーですど(笑)

※ユニコーーーーーン、行かれましたか!武道館行きたかったんですけどね、日程的に休めず無理でした。残念。おっさんたちが楽しみつつも、すんごいまとまっててよかったですよね。

エンタテイメントって感じもあるんだけど、実は音勝負で押してくるのがよかったです。昔の曲もよかったし、今の曲もよかったし。阿部ファンとしては、阿部曲の評価が高かったのもうれしかったです。阿部曲が直球だったのもうれしかったなあ。

ツアー2年とか3年おきくらいにやってくれそうな気もします。旅好きだし、おっさんたち(笑)