ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

無駄にイケメン。

スマスマを見ていたら、ちょい役なのに無駄にイケメンな人がいました。

唄の途中になにか大きな生き物が床を滑って行きました。無駄にデカくてかわいい生き物が。

なんだ、あの生き物は(笑) ←生き物言うな

昨日、ハゲタカを見に行ったんですよ。

今回、赤いハゲタカとして中国系ファンドの人間として玉山鉄二さんが出てたんですよ。

すんごいカッコイイの。

あれ?そういえば、この人、舜だよね。で、舜と英治って並んだときに特に英治がイマイチってこともなかったよね。

確か2人の痴話げんかをみて、美桜ちゃんがうわーーーん!って泣いて帰ったんだっけ…とか思い出しました。

あれ?ってことは英治もイケメン?どうなの?

自問自答しました。

ハゲタカはおもしろかったですよ。

鷲津総受w ←受いうな

鷲津大好きっこなので、相変らず西野が鷲津大好きっこだったり、芝野が「お前俺のこと好きだったろう!」な感じで鷲津におねだりしにきたり、たまらん!って感じでした。

ただ、テレビシリーズの第7話みたいな作りなので、テレビ見てないとおもしろさは8割くらいかもしれません。

いやー、メガネ男子はいい!

素晴しい!

もしドラマをみたことがある方がいらっしゃいましたらば、映画オススメです。

DVDになってからでもいいです。オススメです。

そして、

俺の方が自他共に両さんにふさわしいんだい!><

って、書いたばっかりなのに火消しに回るラサールさんは何がしたいのか。

自分も出るドラマのネガティブキャンペーンですか。あの記事のとおりだと、ジャンプで対談してた原作者もイマイチって思いながら対談してたってことですかい。

なんかいろんな印象が悪くなる記事で、書いた本人にも、書かれたカトリさんも、書かれた原作者にも、プラスにならない文章じゃないですか。

やりたいならやればよかったのにw ←高飛車

ファンは誰も率先して「両さん役はカトリくんをおいて他にいません><」なんて思ってないもん。

原作者もなにオケーしてんですか…って感じでした。

それでも、カトリさんはフツーにやってくんだろうし、きっとテレビ版の両さんはテレビ版としての別物両さんとして生き残ると思うんですが。

なんだかなあ。なんだかだ。

06/18

※シタオいいですね!そうだなあ、ドンポはおじちゃんで、クラインは殿下で、リリはカトリさんでw←単にナカシンとナカキムが見たいだけなんじゃないのか!

クラインが追ってた芸術家は案外つよポンが狂気を見せてやったら迫力あるような気がします。

スマスマね、新年会のときにカトリさんつきのスタッフさんたちは「今年はコントだ!」って行ってたのに。台場の母とかおもしろいから、おもしろい要素はまだ残ってるはずですが、ビストロがネタ切れなんでしょうか。

06/21

※新しいファンというか、新しい世代はカトリさんの〜とかで覚えてたりしますよね。そんだけ、役割は果たしてると思うんです。まーでも、自分も含めて、昔のを知ってる人はどうしてもそのイメージがあるから比べがちになってしまいますが。本人が乗り込んで「やらせろ!」って行ったわけでもないのにねえ。とか思いました。結局、局から選らばれなかったから悔しいけど、原作者はワタシを推してたんですよって、言いたかっただけなんですよね。あーーーーーー、めんどくさい!めんどりくさい!w