ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ディスカバリー。

そうそう、ワタシの中でもいろんなディスカバリーがありました。

川西さんの昔以上のアグレッシブさとか、EBIさんのナチュラルさとか。

でも、よく考えてみれば、

歯を出して笑う写真がないだけで、いつもおもしろいタイミングで笑ってたよ!EBIさん!とか、思い出したり、川西さんは政治の話とかイロイロしてたなあ、で、いつもアグレッシブだったなあ、とか。

演奏なんかはパワフルになったり味が出てきたり進化してるけど、基本の部分が変わってないのが復活のカギだったのかも。

だからこそ、バンドのカラーが変わらずに、ユニコーンです!って再結成できたのかも。

ステキだなあ。

EBIさんがあの顔で老眼なのもショックだなあ。

川西さんもツアー最初のほうが老眼鏡かけてたなあ。