ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_/乙(、ン、)_

ふーロックロックの駐車場券とOTODAMAの駐車場券をゲト。

よかったよかった。

特にロックロックは駐車場券とれなかったらとっても不便なのでよかったよかった。

どうやらガンガン売り切れてるらしい。そりゃ、チケット自体は先行先行で出てるから、今日は駐車場券確保の人が多かったんじゃないかしら。

楽しみだなあ。

だけど、暑そうだなあ。おばちゃん大丈夫かなあ…。

シート持って遠くでボケーーーっとします。

ロックロックはどのアーティストもハズレなしなので、いいところをシートで取れればいいなあ。

06/26

※ソンダフォンだけはダメなんです_/乙(、ン、)_

iPhoneもそれであきらめたくらいに。とほほ。それにiモードiPod touchでコトは済んじゃうですよね。めっちゃモバイルな人じゃないし。つーか、スマさんなんで…_/乙(、ン、)_