ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マッチさんありがとう。

ジャニっこのことを別にジャニ好きでもない友に話しするときに、フツーに「マッチさん」と言ってしまった自分にびっくり。

この間からの忙しさがそのまま続いてて、今モウロウとしています。

なんかわからないけど、原稿出てくるの遅かったのに先方のスケジュールは前倒されてましたよ。

うへあー_/乙(、ン、)_

寝不足のモウロウとした頭でテレビを見たらば、すっごいたるたるになったお腹を晒しながらローラースケートしてる人がいました。

足細くなったなあ。もっとフトモモがムチムチだったのに…。

G短パンって聞いて、大変なことにならない?!とトキトキしたけど、それは大丈夫で、大変なコトになってたのは腹でしたよ。

どうしましたか、その余り皮。

萎んだおっさんの腹みたいな腹にキョーガク。

鍛えて痩せないからそんなことに…と思いつつも、鍛えなくてもそんなことになるくらい痩せたことにビックリ。どうやってそこまでしましたか…。

いやーでも、マッチさんありがとう。

ステキなものが見れました。

おじちゃんの足があんなに美脚だったのにいつのまにやらおっさんになってたトコとか、つよぽんは相変わらずフトモモはムチムチさんなトコとか、キム様ってこういうの大好きよね…なトコとか、恥じらい殿下とか。

5番ホールをよくみる、と上2人から指導される末っ子。

ちゃんと見に行けよといいかげんなコトいう長男。素直な莫迦末っ子。

穴は同じなんだからココ見ればいいんじゃん!と2番ホールに気付く末っ子。

久々に素直な莫迦末っ子を見ました(笑)

懐かしい流れだなあ。

歌のカトリさんは楽しそうでした。

カンペガン見だったけど。

片方の黒人のおねーさんに気に入られてたっぽいなあ。

デカいガイジンねーさんと一緒になるとガタイ負けしてなくてステキです。

でも、あの曲はなんとなく和訳な歌詞で聞きたいなあ。

スとかビバアミとかの頃の洋楽を和訳して歌うの、アレ好きなんですよね。

今だとダッサイのかもしれないけど、アレ結構好き。

悟空体操がイキナリでびっくりでした。

DVDって…。どんだけー。

映画王のトークショウの姿を見たかったんですが、カメラなしってことでしゃべってたんですね。

ああ、どんな話したか聞きたかったよ(´・ω・`)

カッコよかったらしーので。

モウロウとなりながら、スマステも流し見。

のつもりが、今回出てきた王子さまたちみんななんかステキで見ちゃいました。

華の人も、書の人も、八乙女くんも、タイコの人も、すっごいステキ。

狂言の人は生瀬勝久に似てました。京都顔ってあるんでしょうか(笑)

おもしろかったなあ。

べー師匠をいじるカトリさんが楽しそうで楽しそうで。

自分だって宣伝でしか他の番組に出ないじゃん…というツッコミはなしですか。

べー師匠。しっかりと落語を伝えて行こうって人にならはったんだなあ。

若い頃のべー師匠はそれこそ、タイガー&ドラゴンのどん太みたいにタレント業中心で落語のできない落語家って言われてたけど、すっかり立派に。

つか、べー師匠、さりげなく顔ちっちゃいですよね。

今回のスマステはとってもおもしろかったです。

ただ、べー師匠しゃべりすぎでときどきVのインタが聞き取りづらかったですよ。

テンパリはまだ今週いっぱい続きそうです_/乙(、ン、)_

拍手、メールのレスはのちほど…。