ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

セレブ(*´∀`)

カトリさん、オーシャンズ13のジャパンプレミアに現れる。

招待席に居たそうで、目撃談がネットにチラホラ。

おんなじエレベータに乗った男子は「かっけーでけー」と思いつつも「なんかくそダルそうな顔して話しかけんじゃねーぞオーラをぷんぷん」出してるカトリさんに声かけられず(笑)

招待席につくまでの道のりを人間ウォッチングしながら歩くカトリさん。「一般人をジロジロ見てんじゃないわよ」と思いつつも可愛かったっていう人。

ポップコーンの食べっぷりが想像通りで笑われてるカトリさん。

意外と小顔。しかも普通に最後まで観てたと言われてしまうカトリさん。

27時間の疲れは癒えたのかしら。

どんな格好で行ってたのか知りたかったんですが、そういうのはなかった。

やはり、そこは一般目線とヲタ目線の違いなのかしら。

27時間からもう1週間経とうとしてますよ。

なんか嵐のような27時間だった。

まさかあんな萌え番組になるとは!

そういえば、しょこたんのブログでしょこたんのママンが暴れた話が書かれてました。

ネプリーグで共演することを知ったママンは勝手に一緒についていってスタジオ見学する気マンマンだったんですって。行けるわけないやろが!と、しょこたんに置いて行かれてママン大暴れだったそう(笑)

本番前にギザどん!と言っていただきまんた、とか、報告するたびにママン大暴れ。

愉快な親子だ…。

さて、明日は久々にスマステ。←27時間のアレはだって…

IKKOさんゲストですよ。いつものカトリシンゴでお出迎えだとは思いますが、IKKOさんのリアクションが楽しみです。ワクテカ

07/29

慎吾ママ、ちょっとやさぐれつつも可愛かったよ。おはロックを生で歌ってました(笑)

07/31

※いやーまさかこんな萌え番組なるとは!いろんなカトリさんがいましたね。でもって、ロケV入って正解だったような気がしました。いろんな人とのロケはイイ感じだったですよね。うむ、江原さん見直した。←偉そう

某所はねやっぱり負のパワーのほうが強い気がします。でも、ときどきイイ言葉が隠れたりするんですよね。つい読んでしまって、負け犬になります。とほ。

Pがオグさんだったんで集大成って感じでしたよね。キャラはいいんですけど、やっぱり「なまか」テーマはどうなのかなあ。って、でも、なんかテーマないとまとまらなかったんでしょうね。

こんな大変な27時間はもう一生に1回でイイヨと思いつつ、やっぱり萌え萌えで何回も見てしまいます。

※大島さんはスマヲタ…つか、おじちゃんファンですよね(笑) でも、ビシっといろんな番組に対しての感想とか書いてくれるので好きです。毎年、スマコンにいらっしゃるし。

08/01

※あの背中!あの背中は素晴らしいですよね。肌の質感っつーか。エロ肌ですね。←莫迦

※上地さん観察はおもしろかったですね。あと、自分もお莫迦さんだ…ってビビりながら参加してみたら、あれ?っていう顔になってたのもツボでした。

※スマステのIKKOさんゲスト楽しみです。これでビストロに来てくれたら夢のNIKKOさんIKKOさん共演が実現かもなんですが…(笑)

※おちついてーーー。って、そんなににこたんでてこなかったのか(笑)

ギザどーん!

08/02

※ホントに出落ちで終わってしまったので、もうちょっと絡んで欲しかったですね<NIKKOさん スマステでIKKOさんがどんなコメントしてくれるのか楽しみです。

08/03

※どんだけー!あの耳元囁きガンダーラは一体!つか、やっぱり「俺はお前の何?」ですよ。なんでイキナリ(笑) ビストロで選ばれなくてちょっとしょんぼりな感じもカワユスでした。