ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ミラ。

お腹にややがいるミラ・ジョヴオヴィッチが日本にやってきた。

6ヶ月とちょいらしく、映画でスリムだったミラもすっかりお母さんな感じの肉付きに。

フジのキクちゃんとの対談を見ると、ミラ、デカい(笑)

キクちゃんが小さい人なんだけど、でも、デカいよ。

ミラのハイテンションぶりは変わらずで面白かった。

エキセントリックな感じがステキ。

普段がどんな感じなのか、まだちょっと謎だけど、可愛い子が生まれるといいなあ。

@ぴあプレリザーブでキャバレーのチケットが取れた。

ビバ!行きたかったんですよー。

いやーもう。

今回は森山くんが見たかったのです。踊ってくれるかなあ。どうなんでしょう。

あと、藤原くんのヴェニスの商人もあるみたい。これもまたプレリザーブしてみようと思う。

プレリザーブで前のほうが来たことないんだけど、電話攻撃とか考えるとラクなほうに流されてしまうワタクシなのでした。

取れるといいなあ。

この週末は本気で27時間をダビらないと。

もう、なんだかんだで見返してばかりでダメですよ。

一応、ネプリーグ前まではダビったんだけど、チャプター打つの忘れて、しょんぼり。

もっと細かくタイトル分けすればよかった。

これからのはちゃんとコーナーごとに分けて、プチプチとチャプ打ちですよ。

こういう作業は一人でやりたいですよね。

チャプ打ちタイミングを見るために何度も何度も行き来する場面をあまりダンナには見られたくないもんです(笑)

明日はスマステ。

ギザどん!