ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おぎゃりん。

おぎゃりん

かなりムボーな挑戦をしているリスですが、なんとなくおぎゃりんっぽい(笑)

スキヤキウエスタンジャンゴにカトさんカメオ。

カメオなんだからあんなに大々的にWSで取り上げなくてもいいんじゃ…。

堺さんとか楽しみなこの映画、堺さんと浩市さん目当てでDVDつき前売り券を購入。

楽しみ楽しみ。

なんとなくB級っぽい映画でいいですよね。

カトさんはうさんくさいキンパ長髪殺し屋でした。

英語の発音もうさんくさい(笑)

しかし、金髪とか長髪とかなんか全然フツーな感じがするアイドルっつーのも珍しいですね。

昨日友とイケパラの最後のほうを見ながらチャット。

ああ、来週は殿下が降臨。しかもメガネ男子でイヤなヤツ!

ステキステキ。

で、ディースターの先生のあれどうよ?って話に(笑)

あの廃虚のようなところで先生は何故上半身ハダカなのか。何があったのか。

どうなのか。ディースターはどこに向かっているのか。

!!のサイトにしろ、フィギュアにしろ、ディースターにしろ、なんで企画がどんどん腐女子くさくなっていくのか…。きっとスタッフが好きすぎちゃってんじゃないか?とか。

んで、また27時間ヘキサゴンの目と目で通じ合う2人の話に。←莫迦2人

ホントに2人が面と向かって話してる場面見た事ないんだもん。

ビストロにサトエリが来てて、その流れから、カトさんのウザさってサトエリに似てるよね、と。

は!んじゃ先生の趣味にストライクなの?!と。

だいたい男ばっかりの座談会で「結婚しちゃえば?」って言われてる時点でどうなの?と。

友は「きっと先生通さずに話すると先生に怒られるか先生が凹むから、むりくり先生に話通してるよねえ」と。

そんな莫迦話にキャッキャした暑い夜でした。