ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あれ?

デカいキューティーハニーのガタイがワタクシ好みに育ってるのは気のせい?

ちゃんと胸筋もありつつ、下半身ほっそりでしたよ。

どういうマジック?!

おじちゃんの髪が茶色ってことは最近?

歌のカトリさんもほっそりだったですよ。

でもって、殿リーマンを見守る小窓カトリさんが無駄にカッコイイですよ。

うわーん、ステキ。

いやー、殿リーマン。

あれはツヨぽんだからできる技のような気がします。

ああいうときの「恥ずかしい…」って言いながらの度胸のよさはステキですよね。

んでもって、結構情け容赦ない殿下が(笑)

赤いサングラスのおじちゃんを見て、あるあるあるという4人。

どうあるのか。

そして、自分が知らないカレー部に所属するおじちゃんのことが気になるキム様が可愛いです。

なになになにーって(笑)

SMAP No.5がお経のようだった気がしましたが、カトリさんが楽しそうに軽やかに踊っていたのでよしとします。←偉そう

ただ、パリピア悟空体操に子供はいらないよ。

つか、えらい唐突な悟空体操にちょっとびっくり。

赤のトップスに白のパンツで「寿ルック」とか言われるおじちゃん。

結局、うっかりMBLは録画しそびれたのですが、可愛かったんでしょうか。

きっとメガネおじちゃんなんだろうなあと思いつつ…。

しかし、あの騒動。どう収拾するのでしょうか。うやむや?

イケパラに殿下が出演するというウワサは本当なんでしょうか…。

08/20

※よかったですよね、24時間。イイ仕事してました。小窓の表情がよかったです。

そして、おじちゃん。どうすんですかね。どうなんですかね。思わせぶりウヤムヤなんでですかね…。