ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-08-03から1日間の記事一覧

テラどんだけ_/乙(、ン、)_

教えてもらうまで、明日スマステがないことに気付いてなかったワタクシ。 テラどん! ←すでにギザを越えたらしい あう…、もんのすごい楽しみにしてたのに。 友に教えてもらってチェックしたら、ズムインでD兵衛CMメイキングが。 おじちゃんテラカッコヨス…

_/乙(、ン、)_

教えていただくまで、明日はスマステがあると思っていました…。 ううっ。 これは神様が「見返してないで、とっとと27時間の編集をしなさい」って言われてるってことなのかしら。 どうなのかしら。

ミラ。

お腹にややがいるミラ・ジョヴオヴィッチが日本にやってきた。 6ヶ月とちょいらしく、映画でスリムだったミラもすっかりお母さんな感じの肉付きに。 フジのキクちゃんとの対談を見ると、ミラ、デカい(笑) キクちゃんが小さい人なんだけど、でも、デカいよ。 …

セレブ(*´∀`)

カトリさん、オーシャンズ13のジャパンプレミアに現れる。 招待席に居たそうで、目撃談がネットにチラホラ。 おんなじエレベータに乗った男子は「かっけーでけー」と思いつつも「なんかくそダルそうな顔して話しかけんじゃねーぞオーラをぷんぷん」出してる…