ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ががーん。

コハシさんのスタパ見忘れた…。

友が副長が局長のことを語る度に泣きそうだったよ…とメールをくれました。

いないほうが局長を感じられるのかもしれないなーとか思いました。

演出がヨシカワさんですもの。

源さんのように局長が青い光につつまれて出てくることはないでしょうよ。

回想シーンはあるでしょーが、新撮はなかったような気がしてきた…。

それはそれで勝っちゃんらしいような気がします。

ああ、続編の最初が本編のラストからだったら泣くなあ。

ケロロ!軍曹殿は非道いけれども憎めないであります!

僕のジュースをあげるよって、ヨコシマ心で聞けば、そこはかとなくエロですね(笑)