ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はっ!

初日!とか言ってる前にお誕生日だったんじゃないすか!

ってことは、ここのパスワードも変えないとダメなんじゃ?

というわけで、ひとつ年をとりました。

お間違えなきように…。

トリックオアトリート!で楽屋に潜んでたら楽しいなあ(笑)

ふっとやりそうで怖いんですが。

初日が昨日なら今日あたり行ってたらうれしいなあ。

うふふあはは。

※こっちにレスしちゃう。ヤマモト先生素晴らしいよね。ひとり焼き肉やってんのなんかサイコーよ。ホントにひとりで焼き肉なの?って感じ。

ウワサのソバ屋も行ってみたけど、見事に個室でこう…妄想の翼が広がったわ(笑)