ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

7人の恋人。

オトナ計画のお芝居を見に行ってきました。

作・演出がクドカン

出演もクドカン・アベちゃん・ミヤケさん・ホシノさん・ショージさん。ここまでがオトナ計画の人々。プラスしてオミとしのりさん・タナベ誠一さん。

いんやもう、すんごい面白かったですよ。

莫迦満開って感じで。

深いような浅いようなクドカンワールドでした。

メインはアベちゃん&ミヤケさん。

ミヤケさんってシンセングミ!で亀弥太さんやった人です。

オミさんもタナベさんも弾けててサイコーでした。

んで、やっぱり達者なんですよね、全員が。

すっごい動けるし、セリフもはっきりしてるし。

莫迦だけどわかりやすいし。

この間見に行ったのはオトナ計画でもマツオスズキさん作・演出だったので、クドカン芝居は初体験でした。

音楽もクドカンなんですよ。グループ魂の人たちなんで、場面転換では自分たちで演奏したりして。

オムニバスで7本の話を見たんですけど、おもしろかったです。

また行きたいなあ。

来週は念願のナカムラ兄弟の公演です。←ビンボー_| ̄|○

※末長く。ホントに末長くお願いしたいですよねえ。あのモコモコモフモフの虜になったのならきっと末長く…(笑)

※顔ですね。アニキャラですか。痩せてりゃ髪を赤くして花道をやってみて欲しいです。←単に花道好き 井上タケヒコ顔ですよね(笑)

サタ☆スマ+FNSのときのスーパーサイヤ人がサイコーでしたね。

※な、なんですとー!そんな歌が!一体どんな歌詞なんでしょうか…。やはり、あの人のことなんでしょうか。あの人のことなのかなあ。そうだといいなあ(笑)←ぽややーん