ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

再放送。

CHANGEの再放送やってます。

びっくり。

薔薇っていつから再放送やってましたっけ。

5話でしたっけ。

ごくせんの初回視聴率を越えなかったからって、すでにキム様終了な雰囲気なのはいかがなものか。

薔薇より上じゃん。

なんかこう、鬼の首を取ったってこういうことを言うんだなあっていう感じです。

つか、SMAP終了ぐらいなイキオイですよ。

すごいなあ。

確かに勢いは衰えてきてるし、フレッシュさもなくなってきてますよ。

歌もダンスも全力投球って感じでもないし、←って、ドスドス省エネはあの子だけっすか?

ライブもやってない。

求心力が落ちてるってのはあるけれど、おっさん5人集ると迫力あるし、積み上げてきた知名度ってはかなりデカいと思うのですよ。

うーん…なんつーか。

下っ端なとこでやってるカトリさん好きなので、あんまりアゲアゲもなあと思ったり。

ここでアゲアゲ風潮が変わってくのなら、そこからのふんばりに期待したいんですけど、どうなんでしょう。どうなのか。

全員30になってからのアイドルの姿ってまた切り開いてくれたらいいなあと、ふと、思ったのでした。

スマステ、出掛けて帰ってきたら予約時間が先週のままでぶった切れ_/乙(、ン、)_

カトリさん、3月げっそり期から12月11月あたりに戻してキープって感じなんでしょうか。

どうなんだろう。

とにかく、筋肉すかすかなのは確かだから鍛えて下さい(笑)

で、いいとも増刊号みたらキム様ゲストないいとも再び。

キム様が来ると月曜のスターの座がサクッとキム様に移るところがいいですね(笑)

猫背がさらに猫背になってるのは気のせいか。

マンゴーぱくっ☆な映像が増刊号ではカットで残念。

で、今、CHANGEの再放送見てるんですけど、予告とか見てるとこれって、もじゃ倉を総理大臣にして、神林先生(寺尾聰)が摂政政治でもやろうとしてるんでしょうかね。

どうなのかしら。

05/15

※お久しぶりです!こちらこそすっかりご無沙汰だったのにメールいただきうれしかったです。

ぼちぼち遊びに行きたいと思います。

※はなまる録画しましたよ。いいお話だったです。ありがとう、池内さんってワタシも思いました。徹夜で細くなっていって心配…には「いえいえすぐ戻りますから」と思いましたが(笑)

現場での他出演者へのスタンスとかなんかいい感じですね。

「おしてもイイヨ」のホワイトボード@組!な感じですかね。ぶち切れ寸前副長の横で「いつかは終わりますから」の局長ってのがいいなあって思いました。

誰かから聞くカトリさんのちょっといい話ってうれしいですよねえ(*´∀`)