ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うわ。

昨日浮かれてみたものの、マジかよ!ヽ(`Д´)ノ

どうなんだろう、単に復帰のネタふりにつきあってるだけなのか、つきあってるのか。

はっきり言わないからいかんともしがたいなあ。

はっきり言えないんだろうけど。

一緒に写ってる人が写ってる人なんで、立ち読みで済ませました。

そういえば、書きわすれ。

スマステでスイーツのときにぱぁあって顔が明るくなるカトリさんとそーでもない2人が対照的で萌えでした。かわいいなあ、もう。

ビアンカちゃん、カードありがとー。

もう祝う歳でもないけれど、産んでくれてありがとうと思う日だよね、誕生日って。

今年はライブがありますように…。

05/29

※薔薇まで怒濤の露出だったので、通常営業のみだとなんか物足りないですよね。

黒川さん、選挙のときは驚きの黒川さんだったけど、ビストロのときはジェントルマンでおステキです。

好きなことをやろう!って思ってたんでしょうねえ。

さくらんぼパンツ!あのブランド、カワイイのが多いですよね。つか、あのラインっつーんでしょうか。

数々ある中であのラインを選んじゃうカトリさんが好きです(笑)