ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとー!

うわー、キム様が34歳って、なんかビックリ。

いつまでもいつまでも「ザ・キムタク」であり続けていただきたい。

ホント、キム様がキムタクであってくれると安心しちゃうのですよ。

ゆらゆらされてると不安になっちゃう(笑)

そして、あのポエムに追いつけるように精進しまっす。

さて、「創」の白蛇をアップしました。

久々に全編読んだよ、白蛇。

なっがい話だったよ、白蛇。

でも、ちゃんと終わってるのでよかったよ、白蛇。

キムシンっぽく始まりながら、バリバリのシンナカ物語になっててビックリ。

あと、行き当たりばったりでシリーズ書いてたのに、ちゃんと最終話が1話に繋げれてビックリ。

イキオイのあるお話ってのは、読んでてわかるなあという感じ。

よかったら、久々に。

11/10

※をを、優雅とヒカルさんのお話よかったですよね。マジメな絵柄でスカしたギャグが好きだったです。おじちゃんの事が大好きで手料理作ったヒカルさんに「黒いもんは食えねえっつってんだろー!」って足蹴りする非道いおじちゃんとか(笑)

スマの途中からクウガと掛け持ちになり、今はテニプリみたいです。好きなサークルさんだっただけに残念。

11/12

※ちゃんとスマタイで調子乗り過ぎたーっつってますけどね。言ってる場所がまたスマタイという地味な場所なんでイロイロ言われてそうですが(笑)