ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

僕が笑ってあげるよ。

輝さん、いいこだよ、輝さん…。

ああ、来週どうなるんだろう。

都古ちゃんはいつも輝さんの味方で、輝さんの中で都古ちゃんがいる風景が普通なわけだから、いないっていう変化は輝さんにどんな影響をあたえるんだろうか…。

どうなっちゃうのかなあ。

ジワっといい感じになってきましたね。

北海道ですごい竜巻。

こっちでもこんだけ寒くなってきたんだから、あのみぞれ交じりの雨の中、家があんなことになってしまった方々は冬を越すのが大変なんじゃなかろーか。

一気に寒くなりましたね。

今日はこっちもすごい風で関空行きのJRが足止めくってました。

ワタクシもビル風に煽られて、すっとびそうに(笑)

風邪に気をつけないとダメですね。

通勤の電車の中で、昼休みに、とコツコツやってるどうぶつの森

ついに村の状態がサイコーになって、スズランが咲きました。

うれしー。

すでにスローライフじゃない生活ぶりです(笑)

まさか、ここまでハマるとは…_| ̄|○

11/05

※ウチもスキャンして作ってみたのですが、Photoshopでのいじり具合なのか、色がやわらかくなっちゃいました(笑)<ありがとうピクチャ

金狼3話4話。哲也ってブラコンですよね。完全にブラコンですよねっ。←妙な力説

どんどんジェットコースターになって、10話で失速して、11話で持ち直します(笑) おたのしみに!

ベーコンとか丸かじりはありえないですよね。あのシーンは一体なんだったのか…謎。

11/07

※ナマイよかったですね。おじちゃんのマジ笑いとか「お、おんなっぽく?!」とか。ちょっと星野さんコントを思い出しました。あれはカトリさん主導だったけど。

歌もよかったですね。衣装からなにから。いやー、ブーツにインですよっ。

伝 ををを。そういえばパラレルはバードマン以外全然移動してなかったですね…_| ̄|○

ぼちぼちやっていきます。神崎さんはステキですね。押しに弱いところとか、鋭いまなざししてるかと思えば、研究莫迦なとことか。ビジュアルサイコーでホントに。

そうか、覚過去ログ移動より先にやることがあったよ!ママン!←引っ越し終わった気でいたらしい