ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぐはぁっ…_| ̄|○

ずっとがんばってきたパナ機のHDDが壊れた模様。

録画できるけど、再生がヘン。

そして、ダビングが出来ない。

とほほ。

4年間、ずっと毎朝毎朝ワイドショーと月曜いいともを録り続けてきたパナ機だもの。

そろそろ寿命だったのか。

残り1時間くらいで自転車操業したのが悪かったのか。

なんせよ、修理するか買い替えるかどっちかだなあ。

とほほ。

そして、そんな泣きたいときにぴったりなお話「直江」をアップ。

自分が書いたお話で唯一、読み返したら確実にホロリとしてしまうのが、この直江。

なんつーか、このテの話に弱いんですね…。

あと「らいおんハート」もアップしました。

フードファイトの満と慎吾ママっつー、トンデモな組み合わせですが、当時、WSで2人キャッキャやってたんですよね。

おはロックとらいおんハートが揃ってミリオンで、フーファイの最終回にママがお花持ってったり。

可愛かったなあ…ママ。