ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うっかりノジマジック。

人間、展開が自分好みになってくると、想像の翼が羽ばたくものです。

現金です。

HDDレコのドライブに不安があるので、とっととダビ。

で、ダビる前の編集で夜中にうっかり鑑賞。

ドライブ怪しいので等速ダビ。←その間気絶

朝、ちゃんとダビれてるか確認。

うっかり鑑賞。

早朝から泣く。←莫迦

雫とあんなことになっても美桜に「いなくならないでください」とか言うところは、つか、全財産美桜に貢いじゃったりするところは、英治ってホントにらいおんハートな奴なんだな、って思うんだけど、今回の展開はなんかホントに腑に落ちた。

英治が隠してるのは酷い自分なのか弱い自分なのか気になります。

相変わらず、やさしさが恐い英治ですが、英治のやさしさはもしかしてユイカの受け売り?ユイカの模倣?

これで雫にしてきたことが全部、院長がユイカにしてきたことだったら泣くなあ。

英治自身はやってもらえてないことばっかりだろうから、ユイカがしてもらったんだよって言ってたこと全部雫にしてあげてたら泣く。

テンプレ通りのやさしさは応用が利いてないから恐いのかな。

こうすれば、やさしい。

って、なんかすっぽ抜けてるのかも。

と、すっかりノジマジックにハマったワタクシ。

まーノジマジックの女性は母性なフェアリーテイルにはイマイチぴんとはきませんが(笑)

あと、らいおんハートな男の心情も理解できない。

ホっとしたのはマスターは英治の過去をちゃんと知ってて、唯一?英治側の人であることでしょうか。

菱田さんも英治側かな。以前からの英治を知ってるってことで、敢えて英治の味方はこのお2人のような気が。

美桜は自分の恋愛が入るとどーなるかわからんし、先生も「女だから」とか言っちゃってるし。

また感想読みにいく旅に出てみてびっくりしたのは、どうして美桜がビデオの中の英治を見てあんなに驚いてるの?って人が多かったこと。

あれは髪形にビックリしてるんだよ! ←違う

やっぱり、じっくり見てるって人は少ないのかも。

1話からガッツリな人は「やっぱり!」みたいな感想もあったんだけど。

しかし、あの美桜の驚きようはホントにユイカがビデオから這い出してきたのかと思ったよ。

つか、ユイカって役名じゃないのに、すっかりユイカだよ。

でっかくなったデクみたいってのはなんか過去英治の笑顔がそんな感じだったからなんだけど、英治はどんな人だったのかなあ。しゃべるのは上手じゃなさそう。人付き合いもダメそう。いろんなコトがどうしたらいいのかわからなさそう。

今回のノジマジックは今までの作品を一回全部混ぜてみたんですかね。

しかし、前ちゃんに続いて、またもや他人と家族のように暮らすカトリさんなんですが、どっかにそんな感じがあるんですかね(笑)