ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ぐっじょぶ!

あー、新庄さんに始まり、新庄さんに終わったスマスマだったよ。

おもしろいよー、新庄さん。

ビストロでは誰よりも熱く語ってたカトリさんにビックリ。

ピッコロまで知ってたとは!

ホントに見てたんだなあ。へえ。

ユニフォームの話とかも詳しくてビックリ。

そして、一番言いにくい質問までしてくれた(笑)<新庄がいない日ハムはどーなるのか

デザートは新庄さん、これが意外と可愛い系好きそうなんで、カトリさんのほうだなあって思ったんだけど、餅ですか…。餅…。

スケートボーイズもどうなるかなあって思ったら、なんつーか、出すぎず、下がりすぎずでステキ。

あげく、プレッシャーに弱いカトリさんが可愛い(笑)

1番手でスネてたら、おじちゃんがサクっと順番替え。

あれは、おじちゃんがカトリさんのことをよく知ってるわーって感じの順番替えでしたねえ。

スネんのかよ、んじゃ、替えよ、替えよ。

って、一発替えただけで黙りましたもんね(笑)

で、プレッシャーに弱いの。

1番に戻った瞬間にまた当たるようになってるし。

連続でヒットさせる新庄さんもさすがでした。距離は短かったんでしょうけど、でも、さすが。

いやでももう、ホントに出すぎず下がりすぎずがさすがでした。

それに感心。

おもしろかった。

で、で、ですよ。

どうしましたか、カトリさん。

服のせいですか?!

いいとものカトリさん、痩せてませんか。あれは…どうしたんですか?!

た、単にワタクシのカトリビジョン発動で痩せて見えただけですか?!

も、ホントに自信なしなんで_| ̄|○

11/17

※白蛇の件、すいませんでした。元ファイルアップし忘れてました_| ̄|○

これ恋はワカゾー慎吾とおじちゃんのお話。ちょうどシンナカ啓蒙ビデオでそのあたりの2人を見倒していた時期に書いたのではないか思われます。

キム様と先生、どうなるんでしょうかねえ。でもね、あまり意気投合しちゃうときっとカトリさんは先生にイロイロお話ししてくれなくなりそーで、その辺、先生もわかってそーな気がするのですよ…。どーなるのかなあ(笑)

※久々にというか、やっと少しずつアップ中です。懐かしい話ばかりではありますが、また読んでみていただけるとうれしいです。久々に読むと、こういう話だったのか!と(笑)

エルマロ村はサイコーが続いています。草取りまくり、水やりまくり。最近、ピエールに加えてカトリンというおんなのこ(笑)が加わりました。

おりやす…もですが、おくんなまし…にも時代を感じたワタクシです。なんつーか、こう…おやじ(笑)

※フリバ編、切ない節炸裂ですが、なんかこう…シンツヨとおじちゃんを書きたかったのです。PVの最初のシンツヨのボソボソなしゃべりから始まる、あの映像が!もう!夢オチ?って思うと切なくて切なくて(笑)←病

ストスマ。なんだかんだで殿下に懐いてるんじゃ…。でも、3人揃っちゃうとジャイアンになっちゃうから敬遠されちゃうんじゃ…(笑) つよポンと行って、殿下と行けばいいんですよ、きっと。

キム様交えて飲み会ってどうですかねえ…どうなんだろう。カトリさんがなんかこう…いやがりそうな気が(笑)

※をを、これ恋本!ありがとうございます。本にすると縦書きって素晴らしいって思います(笑)

なんだかんだで、完結した話はナカシンが多いかもしれません。白蛇はここまでシンナカになるとは!と自分でもびっくりでした。あの頃のイキオイが今、ちょっとないんですけど、読んでると書きたくなります。そういえば、秘書話が寸止めです。後藤田との話が(笑)

11/19

※お久しぶりでございます。あのキム様節はあの絵文字あってこそなので、どうぞご利用ください。

ジョニーとこぉ。この組み合わせが実現するとは!と1月から楽しみなワタクシです。堺さんのドラマも楽しみであります(笑)

11/15

伝 ホントにありがとうございます。も、後押ししてくださったお陰で再びアップ作業に着手できました。←一人じゃなかなかやり始められないタイプ

箱庭ナカシンはステキですね。大好き好きすーなんですが、いざ書こうとすると難しいです。親子説炸裂なのをいつか書きたいと思いつつ、今はまたなんかちょっとカトリさんが育ってきた感じでのナカシンが書いてみたいです。

11/20

伝 おかえりなさーい。バドマンはシンナカ伝説炸裂です。あのグルグルさはナカシンナカならではって感じですよね。紅白とかどうなんですかね。今日のスケートボーイズでは久々にナカシン萌えしまっした。こう…すっごいわかってる感じつか、一発で黙らせる感じがホントにステキでした(笑)