ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヒミツの花園。

見る、絶対見る(笑)

そんなのもう、絶対見る。録る。

だってだって、サカイさんにカナメちゃんですよ!

どうなんですか、この設定!

つか、今ごろイケメンって(笑)

あああ、またどうにもオドオドきょどったサカイさんが見れるんでしょうか。

トキトキ。

莫迦なカナメちゃんが見れるんでしょうか。

ワクワク。

次男医龍の長髪キハラ、四男はクリスマのレオくんですよ。

これまたワクワクじゃないですか!

鳴海先生には叱られたいけど、ああいうサカイさんも好きだけど、オドオドサカイさんも好きなんです。

ビバ!大宰!←@ゴールデンボウル

シャクさんとはスカイハイ以来ですかね。

スカイハイで「お逝きなさい」されてるんですよ、サカイさん。

と、プチサカイさん情報でした(笑)