ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猿。

今の一文字は「猿」なのかー。って、そうだろうなあ。

エキストラ募集のサイトみてたら、1週間、水曜以外は全部猿。

ぐったりしながらがんばってます、って言っちゃうところが、ある点を境に変わっちゃったカトリさんモードって感じでしょうか(笑)

ある点以前ならきっとそういうことは言ってなかった気がするので。

以前、ホストでブイブイいわせてた人がスマの中だと誰が一番ホストの素質がありますか?って質問に「カトリさん」って言ってて、理由がネガティブな感じがないから…だったんですよ。

接客中にネガティブな感じがなさそうな人だから…って。

いわゆる元気キャラ明るいキャラって感じなんですかね?

今だとどうなんだろう。

ただいま、たっきゅん祭を絶賛開催中でして…、デスクトップピクチャを2つも作ってしまいましたよ。

いやーもう、だってハズレなし!まったくもってハズレなし!スバラシス!

たっきゅんはこーでなくっちゃと思ってしまいます。

そりゃ、顔のアップ見たら、年取ったなあって思いますけど、でも、ステキ。も、おステキ。

鉄平楽しみだなあ。

最後は原作通りなのかなあ。どうなのかなあ。

原作通りにできるかなあ。

スマステカトリさんは身体はちょい細、だけど、アゴはタプタプ。

ご近所のおじさんとビデオ見てる人になってましたよ。

でも、岡ちゃんが監督の頃って、サッカーはさっぱり興味なしの頃だったんじゃ…。

いつの岡ちゃんを見てたんだろう。

岡ちゃんはサラサラをお話をされる人で、で、カトリさんのことを「軽い」と思ってたって。

その軽さはやはり団長業務のことなんでしょうか。

「勝つぞー」しか言ってなかったもんね。

でも、勝つぞってそんだけでよかったとワタクシは思ってるのですが。

何言っても、エセになっちゃうと思うので、も、気持ちだけで応援、な感じ?

ワタクシ、あまり車には乗りませんが、スーパーの袋とかはもらっちゃうなあ。

猫が3匹になってしまったので、イロイロと必要なのであります。

うむ。

お休み中、半分は寝ていたのですが←おかげで少し息がしやすくなってきました アンタいつからため込んでるんだい?!っていうくらいためてた天声慎吾のダビング作業をしてました。

やっと8月末までやってきましたよ!

で、その作業中、ホントに伝説ができるくらいに最弱のあっちむいてホイを見ました。

いや、マジで弱いですね。ホントに弱いですね。で、本人、負けてガックリ崩れてて、これまた可愛いですね。

そんでも、グダグダな番組ですね(笑)

あとはワイドショーの整理をしまくりました。

たっきゅんたっきゅんたっきゅんだったんですけどね(笑)

今日のスマスマは新庄さん。

ホント、阪神に居た頃はどうしようもないヤンキーだったのに、ステキになりましたね。

アメリカ行きがよかったんだろうなあ。

大人になったなあ、新庄…。