ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

滝つば。

てへ。

 

うっかりとポチってしまいました、滝つばを。しかもDVD付き。

なんかここんとこの2人を見てるとたまらなく欲しくなってしまったのです。

もしや、根っからのコンビスキー?

 

どっちがスキー?と聞かれると翼くんのほうなのですが、タッキーも好き。

最近、またボケた感じが戻ってきていい感じです。

きっとこの2人も紆余曲折あったんでしょうが、2人でいるときの空気がいいですね。

もっと上手にフォローしたれよ!と思うこともありつつも、あのタッキーのボケをストレートに突っ込む翼くんが愛しいです(笑)

 

ああ、かわいい。

 

カワイイと言えば、殿下とツヨさんのお食事に誘われなくてスネるカトさんも愛しいです。

でもって、くーちゃんに「もっとわかるようにはっきり言ってください」と突っ込まれるカトさんも愛しいです。

本人は気を使って遠回しな言い方をしたつもりなんでしょーけど、大体、普通にしゃべってもイマイチわからないところがあるカトさんの気を使った遠回しな言い方って、どんだけわかりにくいか…と。

カワイイですねえ。ホントにカワイイなあ。

 

はー。←年末に向かってフルスロットルでカワイイ病が進行中