ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

マカーな人々。

前にラジオでツヨさんのパソコンの設置と設定をカトさんがやったっていうのを聞いて、ツヨさんは一体何を買ったんだろうと気になっていました。

カトさんがネットの設定までやってくれた!つってたので、これはMac?Macなの?!と思っていたらば、やっぱりMacでした(笑)

友達サポートをお願いしたいときは、友達と同じ機種を買え!

これ鉄則。

きっと何かある度にカトさんに電話して、カトさんがサポートすんだろうなあ。

やっぱりまだマカーな人は少ないですしね。

ネットとメールくらいだったらば、Macって使いやすいですよ。

設置も簡単。

今ならOfficeも乗るし、案外いいですよ。

スマタイの写真日記からパワブクの17inchを持ってるってのはわかったんですが、カトさんのMacのスペックと所有ソフトが気になるところ。

何使ってるんだろう。

garagebandは使ってそう。iMovieもやってそう。とりあえずはiLifeなソフトは使ってそうですね。

ずっとThinkPadのCMやってたけど、カトさんにはMac似合ってそうと思ってました。

まずは見た目から入るところもピッタリです(笑)

いよいよ明日夜から27時間テレビ

裏がサカーだわ、選挙だわ、土曜の夜は全国的に花火日和だわでなかなかに逆境ですが、ヲタ萌えできればそれでいーや、ってな感じです。

なんだかいっぱいキャラモノやってくれるみたいだし。久々にママに会えるし。

ああ、楽しみ。