ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

取り残されつつ追いかける。

まだスマステを見れていないのです。うう、笹野さん。

でも、一分宣伝は見てしまいました。←録画忘れて途中から見た_| ̄|○

すっごい力入ってるのね。

確かに藤沢三部作のラストだし、キム様の大転換期なしかけの第一段だし、って感じだからなあ。

でも、現代劇じゃない分、いわゆるキムタクドラマにはなってないみたいなので楽しみです。

ご本人のザ・キムタクな感じはいいんですが、ドラマがキムタクドラマになっちゃうと、本人もやっててどうなんだろう。キムタクドラマってことが枷になってんじゃ…と思ってしまうのです。

まー、王道キムタクドラマが好きな人もいてはるので、その枷っちゅーのはワタクシの勝手な見解なのですが。

しかし、すっごいキム様マンセーな番宣でしたね。いやー。

んでも、やっぱり求心力のある人なんだろうなあ。

いい人だもん。いや、いい人だもん、ホントに。

人との接し方もこう…自分から近づく人だし、誰だって、自分に興味もってくれたらうれしいですよね。

うむ。

そんなキム様を見て「うわぁキムラくんだぁ」って言うカトリさんが好きだったりして。

アナタ、それでアナタは演者としてどうなのよ?どうどうどう?

とか聞いてみたい気もしますが、それはそれぞれのやり方でしょうし、資質つか性格もありますし。

会釈だって、なんとなく想像つくっつーか、ま、それはニッコリ会釈にしてみたらどうだろう…と思ったりもするのですが(笑)

やー、早くスマステ見なくては。

んで、ネットに落ちてたおじちゃんのうたばん&仰天での「スマ5人全員私服がデニムでかぶった話」も読んでみました。

スマスマリハのときの私服が全員デニム系で揃ってて、衣装かよ!っていうヤツ。

なによりカワイイのは上2人のジャケットがD&Gの新作ジャケットでお揃いだったっつーとこでしょうか。

ダメだよねっつーおじちゃん。そんなにかぶったのが恥ずかしかったのか。つか、おじちゃんが「D&Gの新作」を着てて、それと同じのをキム様が着てたっつーとこが恥ずかしポイントなんでしょうね。

カワイイなあ。

んでも、ヒスグラのおソロとか色違いなシンツヨとか同じ店で違う色取り置きなゴロシンとか…アナタたちなかよしじゃん!っつーね。カワイイなあ。30男子なのに。

前に、ヒスグラの記念のマグカップかなんかを慎吾に渡すーとかってパワスプで語るつよポンの話とか聞いてると、そこら辺はまだ高校生かっ!って感じでホントにカワイイ。

はー、カワイイ。←呟き逃げ