ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヤマカト感。

お話を書いてアップしてから、ふと、気づき、ぷろけーに投稿頂いた原稿を読みました。

うを…、ワタクシ、モロに影響を受けていましたよ_| ̄|○

結構、影響を受けやすい体質なので、何か書くときはなるべく他を読まないことにしてるのですが、年始めに頂いて、確認のために読んだ記憶にかなり影響されてました。

 

ステキお話をありがとうございました。

& 影響受けまくりの話が先出しになっちゃってすいません。

 

ホントにステキなヤマカトなので、サイト開設の暁にはぜひぜひ読んでみてください。

なんつーか、賢そうな感じ? ←クールっつーか

基本的に自分が書く、カトさんはグダグダでズルいので、他の方々が書かれるのを読むたびに、たまにはクレバーな…と思ったりするのですが、書けません。

ヤマカトに関して言えば、スのメンバーが絡んでくれば、カトさん語りで書けるのですが、ヤマカト2人になるとカトさん語りが書けません。

 

何故?

 

と思ったんですが、今回書いてみて、きっとワタクシの中でまだまだカトさんの気持ちが探し出せてないからなんじゃないかと思い至りました。

たかが妄想、されど妄想。

なんとなくニヤリとできるような妄想にしたいので、なるべくありそうなシチュエーションを考えてみるワケです。

で、大体、インタビューとかラジオとかの発言から、こう思ってそう!ってアタリを付けて勝手に妄想するんですが、先生発の発言は読めても、カトさん発の発言って案外となくて、アタリが付けようがないのかも。

いまだわかんないですよ。どうなんでしょうか。

と、言いつつ、先生の気持ちも今どのへんなのかもわからず、妄想の上にドリームな感じで(笑)カトさん至上主義な感じになっちゃうんですけれど。←そりゃきっとカトさんヲタだからなんでしょうが

 

なんだかんだで、つかず離れず、グダグダと中途半端で曖昧で、先生の辛抱強さ頼みの甘ったれたカトさんで…、って感じのヤマカトが好きなんだな、と思いました。

一生、面と向かって「好き」とは言わない関係でひとつ(笑)

 

書くのは大切ですね。

自分の中のモヤモヤがまとまってく感じがします。

 

 

01/17

※さっそくありがとうございました。最近迷走ぎみなので、なにか頂けると心強いであります(笑)

も、ズルい人で行こうかと。おじちゃん相手だと泣かされるカトさん、ツヨさん相手でもこう…、だから、たまにはちょっと偉そうというか上というか、上にしてもらってるというか、そういうカトさんで。

折角ならキム様にも登場頂きたいけど、どんな感じになっちゃうのかなあ。