ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

結果オーライ!

だんだん、こっちと瓦屋とミラーになってきてる…ううむ。

でも、こっちでしか語れないこともあるんだなw

末っ子病欠だったけど、結果オーライ、キム様はじめ全員のスイッチ入りまくりw

カトリさんのエプロンをキム様が、スカーフを殿下が、帽子をつよぽんがかぶってて年頭からホロリ。

ありがとう兄ちゃんたち。

4人でやるのってはじめて?って言うおじちゃんの首を閉めるゴロツヨとか、カトリさんいなくて絶好調に糸が切れた凧になってるつよぽんとか、スイッチ入ってギアが5速なキム様とか、たった1人でメンバーとゲストを仕切らなければならないおじちゃんとか。

AKBと某夫人って、すんごいムチャぶりなゲストだったなあ。

でも、AKBファンの友(男子)によると、ほぼ全員主演のAKBゲスト番組の中ではトップの素晴しさだったよ!だそうです。前列ばっかりしか扱われないことが多いのに、後列の子にもちゃんと振ってくれてありがとう!だそうですw

すごいぜ、おじちゃん。

でも、カトリさんが居たらば、おいしーーーい!のリアクションでAKBのあの衣装だったかもしれない…と思うと悔しいですよ。くう。

そして、かつん!

やりなおしさせるところが流石にSMAP兄さんたちでしたね。

アイドルなんかやめちまえ!とか、殻を破れー!とか、でも、ちゃんと破ってたよ!かつんのみんな!(若干名破れてない人もいましたが)

入口出口田口です!で捨て身な田口くんとか、笑顔がカワイイじゃないの!な上田くんとか。

そして、ワタクシ、田中くんとカトリさんを同じ画面に並べてみたい!と常々思っていたのですが、その願い叶わず_/乙(、ン、)_

ビストロにくるのかなあ。来たら並んで欲しいなあ。でっかい田中くんコスプレとかして欲しいw

いっそ片手で担ぐぐらいのイキオイで!!

案の定、田口くんがオチのターゲットとなってましたが…。

意外にテンパるのは中丸くんだったのね。

なんかイロイロとキャラが見えてきておもしろかったです。

カッコイイかつんが好きな人はアレかもしれないけど、でも、こうキャラが見えてきてのカッコイイステージってのは一般を掴みやすいですよね。そこから名前が浸透するっつーか。

歌もなんだか楽しかったな。

某夫人はもうちょっと見てられなくてすいませんって感じでした。

ホントすいません。

なんとなくアゲてるおじちゃんとか、メンバーとか、ホストだからしょうがないんだけど、やっぱりダメだった_/乙(、ン、)_

途中、若干毒吐き気味のおじちゃんもいたけど、もう、ちょっとダメでした。

ごめんよう。

最後に電話で登場のカトリさん。

ちゃんと、入口出口香取です、とか、がんばってたじゃん!、とか、押さえるところは押さえてたなあ。無念だったろうけど。ちょっと寂しそうな声だったけど。

そんでも、兄ちゃんたちがホントにやさしいなあと思いました。

めっちゃやさしかったよ。

復帰はいつなんでしょうね。

スマステには帰ってこれるのかな。

がんばります、もあるしねえ。

新型で陽性が出たと聞いて、実はやっぱり若かったんだ!と思ったワタクシを許してください。

そうだよ、V6のカミセンと2つしか違わないんだよ。実は。

ただでっかいだけなんだよw