ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スマスマのお歌のカトリさんに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うわーなんかやっぱりダンスが変わった気がする。

なんだろうなんだろう。

歌詞はガン見だけどイイ感じで歌ってたし。

あああああああ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

バンコクの正式名を呟く謎の東洋人もどストライクで…

いやーーーーーーーーーーーーー、いいですね。

ドミノの再放送はどうかなと思ったけど、おじちゃんのコントもパリピアトリオのもよかったし。

ビストロもねえ、中山さんくらい上品な感じだといい感じでスマさんたちが舞い上がるんですけどねえ。

どうにもね。

ただ、ちょっとビストロに関しては意外性がなくなっちゃった分、どうにかしたほうがいいのかしら。

どうなんだろう。

ああああでも、カトリさんに萌えまくりでした。

なんつーか、痩せターロウでターロウなのか?そうなのか?

でも、びっくりな髪色で髪切っちゃったのか?

MIJ の頃くらいの短髪なら、ワタクシ的どストライクですけどね(笑)

それにしても、ターロウブログ、本当にかわいすぎる。

NYのときと頻度もクオリティも変わらずでかわいすぎ。

「廊下からツヨポンの声がするのがターロウに聞こえた」

もうね、キューーーーーーとさせすぎ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃