ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

悲劇。

ダンナの実家詣で中、姪っこと人生ゲームしながら、がんばります、をチラ見。

イヤになってる吾郎さんとか、トマトで体冷えまくりなキム様とそれをとりまくパリピアトリオとか、追っかけ回されるもめっちゃ機敏に逃げてるおじちゃんとか、本気になりすぎてるクセに最後は奇跡を起こすつよぽんとか、野性化して一生懸命になりすぎてるけど、どっかカワイイカトリさんとか…。

チラ見でもがんばって見てました。

毒トマト事件も!

家に帰ってきて、さあもう一度じっくり見直そう。編集しようとして再生したら…

日曜美術館が始まりましたよ_/乙(、ン、)_

HDDレコが地デジ対応でないので、アクオスのチューナーからライン入力で録画してるんですけど、チャンネル設定間違えましたよ…。

友にヘルプをお願いして、もう1度見れることになったのですが、いやしかし、楽しみにしてたのに…。

なんてことー!

実は生スマの番宣もガッツリ消しちゃったんですよ。

お願い絵馬を総集編にして、まとめたのに_/乙(、ン、)_

今年はウッカリの年なのか。しっかりせねば…。

カトリさんって、一心不乱に作業し始めるとすごいんだなあと思いました。

貝取るときも手から血がでてますよってスタッフに言われないと気づいてなかったし、火起こすときもひたすらだったし、素潜りのときもそうだったし。

前に雑誌でCG合成で作るCMだったためにただひたすら何時間も同じ動作を繰り返し繰り返し撮影することがあって、カトリさんはただただ淡々と指示にしたがって同じ動作を何回も何回も文句も言わずやり続け、そこに職人気質を見た、とCM監督さんが書かれてたのを思い出しました。

集中力がスゴイってそういうところなのかしら。

ま、ビミョーに本調子じゃないっぽい感じもありましたが、かわいかったなあ(*´∀`)

おじちゃんがすっかり授業参観みたいに預けっぱなしなところもいいですよね。

ここは慎吾のテリトリーって感じな態度。やっと預けっぱなしでも大丈夫だろって認識なんでしょうか。

キム様を容赦なくいじれるのはしんつよだけって感じもありますしねw

はー。

もう一回みたいけどしばらくガマンでございます_/乙(、ン、)_