ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

オザケン様

今日のついったのTLはオザケン復活&ツアーで埋め尽くされました。

すごいなあ。

フリッパー世代なんでしょうが、オザケン様よりはコーネリアスなほうに行ったワタクシはほほう!と思いながら見ていたのですが、復活組が多いのはうれしいことですよね。

ナタリーの記事

ちょっと探し物でビデオを発掘してたら、ビデオジャムでソロ奥田さんにインタビューする阿部さんが出てきました。

司会とゲストという立場を保とうとして破綻する2人がおもしろかったw

ずっと一緒にやってた井上睦都美さんがビデオジャムを卒業されてゲストインタビューが阿部さんだけになった頃のビデオジャムで、スライダースの2人にインタビューする阿部←とってもスリリング とか、トモフスキーになりたてのトモフにインタビューする阿部、とか。

すんげー聞き上手ってこともないのだけど、丁寧に聴こうという感じがあって興味深いです。

が、阿部さんVJコンプリできてないのです。

どうも放映が打ち切られたらしくアフロ期まではないという_/乙(、ン、)_

人に歴史ありというか、過去V見てるといろんな発見がありますね。

ボット用に発言を掘ってると、音楽に関してと倫理観は昔から全然変わってないなあと。

慎吾ボットも作ってみたいんですけどねえ。

たっきゅんボットで手いっぱいwww

01/14

※がんばりましょう、今回は本人ががんばるパターン5種だったんでよかったですよね。って、見返せてませんけど_/乙(、ン、)_ いろんな感想があるんでしょうか。結構、なんでも結果オーライな人間なので、今回もオーライだったんですけど(笑) あっちむいてホイ!はヨカッタですね。フラッグもヨカッタ(笑) ああいう身体張る系が似合うと思うんですよ。今回、アイドルキックオフ!だったんでそれはヨカッタなあ。やっぱりそういうところに帰って欲しい。攻めのSMAPがいいですよね。スマスマはなくなって欲しくないけど、改善はして欲しいかなあ。なんかなあ。なんだろう。でも、昨日のスマスマはなんか懐かしい感じのスマスマだったんで、ヨカッタなあ。←ドミノ再放送はアレでしたけど。 ずっとコンサートやりたいコンサートやりたいって言ってるカトリさん。カトリさんには弱いお兄ちゃんたちだと思うので、今年はありそうな気がします!それもなんとなく中居さん企画でありそうな気がします!攻めなSMAP、期待したいですよね。