ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ついった。

どうもついったで呟くようになってからブログの更新がされなくなってる気が。

刹那的になってるのか。そんな大層なw

その場その場の感想をつぶやくようになっちゃうとなんかまとめられなくなってます。

ついったって流れていっちゃうから、ホントはブログに残しておきたいんですけど、気持ちを。

忘れっぽいのです。

日々、ターロウのブログに癒されまくり。

ターロウ語でしゃべりつつ、たまにカトリさんになってるところがいいですよね。

お天気のいい日の日差しがおふとんだったりね。

ぐあーーーカワイイー!!

ってことをすぐについったで呟きまくってしまって、ホントにブログがご無沙汰です。

ついったはなんかおもしろいですね。

ごちゃまぜなチャットみたいなとこもある。

一応、きまったアカウント使ってるから言い捨てとはいえ、気を使うところもある。

いろんな人がつぶやいててとても興味深いものもある。

と、ハマってるわけですが、これキリがないんですよ。すぐ時間過ぎちゃう。

ちょっとダメ人間に域にきてるんじゃ…と思いつつあります。とほ。

======

日曜のNHKスペシャルのスキーのダウンヒルの話を見ました。

生身の人間が時速160キロで雪山を滑り降りてくる、ちょっとクレイジーな競技。

ケガしても復活して滑る。

F1ドライバーなみにクレイジーな感じでした。

どうしてそこまでして恐怖心を押さえ込んで早さに挑むのか。

山を登る人とかマラソンする人と同じなのかなあ。競技者って人々は本当にすごいなあ。

======

なんてダラダラ長くなってきました。

次エントリーはスマスマw