ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

どんないいこと。

過去映像を観てると、歌って欲しい曲がかなりあるなあって思います。

アルバム曲は毎年その年のみになっちゃうので惜しいですよね。

オバフロとかサンサンとかホリサンとか夏楽園とか。←偏ってますな

エスマの曲はどれも最強だし、結局聞けなかった、君を好きになっての素っ頓狂なカトリさんボーカル聞きたかったし、Duoや言えばよかったはまた聞きたいし。

Relax、夏が来る、気になる、恋があるから世の中です、働く人々、切なさが痛い、感じやすい不機嫌、人知れずバトル、それが痛みでも、少し辛い永遠、君が何かを企んでいても、かなしいほど青い空、泣きたい気持ち、いますぐ天気にしておくれ、言わなきゃわからない、Heartの秘密、KISS OF FIRE

どうしても君がいい、話をしていたくて、Major、しようよ、Let's go to 週末ヘヴン、まったくもう

あとね、オリジナル振り付けなSong of X'smap(笑)

今、あの人たち(つかメンバーの一部だな)が歌えるのか?って問題はありますが、聞いてみたい。

02/12

※あのオレンジのビジュアルとか雰囲気とはすごくいいんですけど、アレ、冬じゃないですよね。天気雨で濡れてるバスの窓の水滴がオレンジの粒みたい…なんだと想ってました。

あと、別れた男が都合いい解釈してる歌だなあってのと。どういういきさつで別れたのかはわかりませんが(笑)

02/19

※画像がガビガビで…_| ̄|○

一緒に「ちょっとイっちゃってる香港マフィアのチンピラ」風味なつよポンの写真も飾られていました。お互いに撮り合ったらしいんですが、楽屋で全裸なシンツヨにそっちだったのか疑惑がかかってました(笑)