ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

銀ちゃん。

鉄仮面銀ちゃんだったのに、今回の銀ちゃんは感情的でした。

銀ちゃんってもしかして、マザコンでブラコンなんだろうか。

一族の犠牲者になった母を一番側で見ていたのは銀ちゃんだったんでしょうかね。

鉄っちゃんに関しては、負けない兄への憧れとそうはできない自分への劣等感って感じですかね。

酔っぱらっても色白な銀ちゃんにニヤニヤしつつ、追いつめられ鉄っちゃんを鑑賞。

なんかちょっとフツーに人情モノになっちゃってるとこもありましたが、この勝負どうするのかなあ。

とーちゃんと鉄、どっちが勝つんだろう。

とーちゃんが勝てば、鉄っちゃんは究極追い込まれだけど、鉄が勝っても、今度は阪神銀行が吸収されそうで、本家の危機になりそうな気が。

原作通りのラストらしいのですが、鉄っちゃんは何を理由にそうなるのか、気になるところであります。

それにしても、鶴瓶師匠は悪い役が上手いですよね。

こう…いやーな関西人演じたら5本の指に入るんじゃなかろーか。

悪いヤツなんだけど憎めない役とかね、上手いですよね。

西田さんのいい人なんだけどやり手な感じとかね。

ドラマはカレーとヒミツを観ています。

ヒミツは相変わらず航兄さん叱られ隊。

恋の行方が長男と三男の間で?!になってきましたね。

どうなるのかなあ。

HDD絶賛整理中でおじちゃんDVDにZEROの巨人キャンプレポを入れました。

いやーん、すっごいいい笑顔。ホントにいい笑顔。

カトさんといい、おじちゃんといい、実は好きなものに対しての態度があからさまにわかりやすいなあって思いました。

スタンプまみれだったころのカトさんってホントいい顔してたもんなあ。

だから、ここ最近にヒットは友からおすそ分けいただいた写真展展示のカトさん写真だったりします。

本生は明日から本CMか。

ビール好きでも納得の発泡酒って感じで採用されたんでしょーか。

02/18

※無表情萌えなのですが、今回のVはゲストご本人に関係するVだったんで、もっと興味津々な顔でもよかったかなあ…と。って、途中ところどころ話してたりするからいいんですけど。

青いはなぢなCMとかとことんツボなワタクシなのでホント無表情マンセーなんですけどね。あと、死に顔とか。←サバイブの死に顔よかった

体形維持…こればっかりはもう、なんとも言えないです。いやもう。ホント、ダイエットシンゴで夢みたワタクシだったので、あっという間に戻したときは、ああいい夏だったな…と思いました。←MIJはすっごい調子乗って遠征まくりだったので