ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

Mステ。

ようやくいいとも&透明人間WINまでダビング完了。

後は、スマスマはじまるよ!の番組関係を。

めざましではシンツヨが、そして、その後のオヅラさんの朝の番組にキムツヨシン3人で出てるという、貴重な映像(笑)と、スマスマ番宣。

フジテレちゃんのCMのメイキングみたいなのとかあって面白い。

あと、NG大賞みたいなのにも参加してたのね。

なんか見てそうで、忘れてる映像が多くておもしろかったです。

番組対抗クイズでおじちゃんが司会で、スマスマチームが3スマで、ドクチームに慎吾ってのがありました。

各番組からクイズ出すんですけど、ドクはドラマのドク口調で話だし、おじちゃんに突っ込まれると「フツウニハナシマス。ベトナムにロケに行ったとき〜」急に流ちょうな日本語に。

ああ、このトンチ、ナツカシス(笑)

番組に紛れて、フジフィルムの失恋レストラン、アプティバのインターネットっておもしろい?、NTTサンクスフェアが入ってました。ラッキー。

どっかにフジフィルムのブルドックが入ってないかと思わず探してしまいました。

いやー、これは早くモリシン啓蒙ビデオを探しだし、ダビらないと…。このビデオ以上にいっぱい観てたからガビガビになってるかもしれません_| ̄|○

で、思ったこと。

スマスマで今度、当時の振り付けでナツカシの曲を歌ってみないか?

青イナとか俺明日とか。

このヘン観てると、今とはまたちょっと違うパターンの振り付けで踊ってておもしろかったんです。

3・3が3・2になってるとこはセツナスだったんですけど、どのシングル曲もアレンジはシングルのアレンジできっかり一人分のスペースは空けていただいて、振り付けは当時のままでやってみて欲しい(笑)

Mステで青イナ〜俺明日〜どんないいこと〜青イナ なメドレーをやってて、俺明日の3・3のとこがキムゴロツヨ、ナカシンってなってて、ナカシン2人がスマフィで踊ってたんですよ。

なんかそれを何度もリピってしまいました。

なんかね、ホントにスコっと1人分空けて2人で待機してて、2人で踊るところはスマフィだったの。

それに気づいて、キム様も後ろセンターでスマフィしてました(笑)

いやー、2月は森きゅん月間ってことで、過去への旅に出ているワタクシです。

カトリさん、エエカラダしとったなあ。←19歳あたりのが一番好き