ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ナマイ。

いつも途中から佐々木イジメになるナマイがステキ。

いろんなことやらせて、ニヤリって笑うおじちゃんがステキ。

なんつーか、こう、飼ってる犬に芸をやらせて、よし、みたいな(笑)

いいね、ナマイ。

ロッカーカトリさんは久々に革パンをみた気が。

相変わらず、ブルースハープは楽々入るのね。

デブノートはリュークでカトリさんが出てくるかとトキトキ。

それじゃ、リアルデブノートになってしまうよ…。

いつも思うのですが、ああいうときの草なぎさんは何故ああウソくさいリアクションなんだろう。

あまりのウソくささに笑っちゃうんだけど(笑)

で、歌。

冬にオレンジとはこれいかに!

雪が降ってきた、とか、朝日を見に行こうよ、とか、どんないいこと、とか、たぶんオーライ、とかさあ…。

アルバム曲ならエスマの歌って欲しかったなあ。くっすん。

それでもね、王子がいましたよ、王子が!

これから、ビジュアルグーなカトリさんは王子と呼ぼう。そうしよう。

エンディングトークのカントクきどりもよかったですね。

キム様も一緒にね。

おじちゃんはなんじゃそりゃって感じでしたけど(笑)

つか、エンディングも歌もおじちゃんどーしましたか。

疲れてますか。

死んでましたよ。

オレンジかあ。

ならいっそ、夜空…。