ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギザカワユス(*´∀`)テラモエス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と、あえてしょこたん風味。

噂の天声アキバ編その1が関西で放映されました。

吹っ切れてないカトリさんがギザカワユス(*´∀`)

しかし、アキバのヲタクの人はあんな風に2ちゃん語を口に出して言うもんなんでしょうか。

電車男のドラマ見てたときも不思議だったんですよ。

萌えーって口に出して言うんでしょうか、ううむ。キターはありそうなんですが。

あと、キボンヌも完全に書き言葉のような気が…って、そんなことこだわる部分でもないか(笑)

@カフェのあのメイドさんはあのメイドカフェのトップメイドさんなんでしょうか。

テレビで紹介されるときは必ずあのメイドさんですよね。うたばんにも出てたし。

あー来週は王子が萌え萌えじゃんけんをするのね。

予告のフィギュアに目がキラキラしてる王子にトキメキました。

王子もね、このアキバ編の王子はちゃんと王子だったの。

ダラダラした人じゃなくて、なんか王子だったですよ。

フィギュアであんなにキラキラしてるんだったら、ホント、ぜひ、しょこたん中野ブロードウェイへ…。

って、どこまでしょこたんファンなんだいって感じですが。

ジークンドーでもやってみて!って言ってたら、関西では浜ちゃんと。って番組でDTの浜ちゃんとしょこたんブルースリー話をしてました。

去年の27時間テレビではただただうるさいしょこたんだったんですが、この頃やっとテレビ慣れしたのかイイ感じです。

ワタクシが熱くしょこたんを薦めると、友は「お父さんを知ってるからしょこたんに対する気持も違うんだろうなあ」と言いました。

多分そう。

中勝っちゃんの娘さんだ!って気持があるから応援してるのかも知れません。

あと、自分もヲタだからね、気持がわかるのかも(笑)