ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

コワイ話2。

コワイ話として書いていたタキツバコンサートの人が完全実名顔出しで日記を書いていました。

その内容がさらに怖さパワーアップしていました。

本人は大天使の生まれ変わりでタッキーは悪魔なんだそうです。←もうすでに怖い

タッキーは悪魔だからリンゴを差し出したんだそーです。

事務所も動いたらしく、彼女直接に注意したらしいのですが…。

そりゃ、おじちゃんも名前つきで「ネットでのうわさについて」なメールを出すってもんですよ。

ヘンな人多いよ。怖いよ。

気をつけてー。

そういえば、ギャッツビーの新CMが始まるんですね。

ニコンもクールピクスのキャラにもなったらしく、キム様祭り。

ホトペパもなんかCMあるらしく春に向かってイロイロですね。

本生のカトリさん。

丸くてうすらヒゲ。んでも可愛いよ。可愛いけど丸いよ。

登場編ってことはこれから続々続くのでしょうか。

どんなのかなあ。

結構、ひねりなしCMですよね。

ビール党の人がうまーーーい!って飲める発泡酒な感じ。

さて、ぷろけー。

瓦屋ではおしらせしてたのですが、ヤマカトをひとつアップしました。

堺さん語りという新たな試みで。

ぷろけーは3月末までということになりそです。

きなっちとでくちんのお話も近々アップ予定です。