ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

萌え。

いつも以上に視線を感じるんだもん

今私生活の顔してたよ(笑)

そら見るさぁ、見ますとも、そのどろろ

隣座られたら、キム様だって見るさぁ。

と、ガイドのぷちすまは萌えの宝庫でしたよ。

しかも、ぷちキムシンブーム。

いやー、だって、あのどろろ、可愛かったもん、あのどろろ

まあ、視線の中には「柴咲コウの衣装、よく入ったな…」なモノもあったでしょうけど(笑)

で、私生活の顔ですよ。

ウィル・スミスとの玉様のカトリさんですよ。

外した瞬間の振り返り。いやー萌えでした。萌えでしたよ。

やっべーって顔とやっちゃったなーって顔を見合わせるキムシン。

いいですね。

はー。いい。

ブログ検索で観劇のカトリさんに萌え、ガイドに萌えなワタクシでした。

なのに、何故か告発スペシャルのおじちゃんのチビカトリさんへの「あーかわいそうに」に焦げてる、水曜の夜(笑)