ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

嘘つき。

情熱大陸のおじちゃん、テラカッコヨス。

結構嘘つきですよーっつって去ってく最後に惚れました。

基本、まじめ。

だけど、それは人に見せたくない感じですかね。

たまーに、カチーンってくるモノの言い回しするので、たやすくカチーンってくるワタクシがいるのですが、あれもおじちゃん流なんでしょうね。

ホント、以前はサムガで「これを聴いてるファンだけがわかってくれたいい」話するおじちゃんにはカチーンでしたよ。

言えよ、本人に。

って、ワタクシも大人げないですが(笑)

ああいう発言で、おじちゃんはいろんなことに犠牲になってる!ってなるんだろうなあ。

実際、縁の下の〜もあるんだろうけど、一部ヲタの人の「おじちゃん犠牲説」好きはすごいですよね。

濃いなあ、おじちゃんは本人もヲタの人たちも。

でも、どんなジャニっこにも濃いヲタはつくかあ。

自分は濃いかっていうと、腐女子属性入ってるから俗に言う「濃い」とは違うトコで濃いというかダメというか(笑)

きっと、ダメヲタ。

すぐ過保護だし、ぷっぷくになっても「ましゅまろはにーでかわいーなーいちごちゃん☆」だし。

ずっと初ガツオだったのについに戻りガツオで脂たっぷりね!だし。

ダメだ…。

さらーっとおじちゃんの紹介って感じで番組終わっちゃいましたが、つよポンの情熱大陸もおじちゃんの情熱大陸も見てみて思ったことは、カトリさんの情熱大陸はなんか想像できないってコトでしょうか。

なんかどんなコメント…とか、どんな風にカメラの前にいる…とか、なんか想像できません。

まあ、完全に素を晒す人はいないとは思いますが、でも、なんか想像できない。

ちょっと見て見たいけど、TぶーSのお仕事がないとダメか…。