ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-12-08から1日間の記事一覧

札幌2日

先にオーラス書いちゃったですけど、2日のことも。 っつーて、2日はもう「中居さんが帽子かぶってない!」ネタでしかまわってなかったんですが(笑) 正面モニタの上部のズレが気にならないくらいのほぼ正面の上段最前列。 遮るものがなにもなくてとっても見…

福岡旅。

オーラスも終わっての更新で今ごろって感じですが、福岡話。 20日21日と福岡ドームでした。 大阪ドームからほぼ2ヶ月近くぶりのSMAP。 カトリさんが分厚くなってました。 足はそうでもないんだけど、胸板と腹が親方です。 なんかビックリ。 ライブ自体は特に…

そういえば。

オーラスのバカンスの指くわえプレイ。 ついに「あーなめてるぅ〜」って。 いったいどこまで行きますか、莫迦兄弟は(笑) 2日のときはくわえられた指を吾郎さんの服でふきふきしてたんですが、オーラスはどうだったんでしょう。 対岸だったので確認できず…。

おめでとーございます。

ワタクシが殿下をちゃんと見始めたのは東京大学物語の頃でした。 恋の片道切符のメガネっこも好きでした。←確かメガネっこだったはず 恋愛の科学で江角さんに「かわいいね」って言っちゃうとことか、どんな女性に対してもジェントルなところとか、最近バラ慣…