ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なんですと!

スマショップ、今年も開催。

あげく、今年の目玉は「ライブ裏側フォトブック」ですと!!

って、なんでショップ限定にするんですか_/乙(、ン、)_

通販してくれるのかなあ。

とか言いながら、一度は並んでみようと来年の頭に弾丸ツアーしてくることにしました。

1月6日に並びに行きます。ええい、並んでやる!(笑)

スマステのカトリさん、なんかカラ元気っぽくなかったですか?

あのムチャぶりはいかんでしょう。

なんかお疲れなのか頭回ってないっぽい。

そして、カミカミつよポン。

コメントに夢中でスタジオほったらかし(笑)

いやー真央ちゃんおめでとう!

キムヨナさんの演技は見れなかったんだけど、真央ちゃんのは見たの。

あのジャンプ素晴らしかった。すごい高さだった。

ホントに精神面が強い人だなあと思いました。

その後、ブラタモリ

超おもしろかったブラタモリ

またやってほしい。

ぜひ半田健人さんと一緒にビル巡りを!(笑)