ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

そっけない。

つれないからこそ気になるのか。

だからこそ、いつまでも追いかけるのか(笑)

ネットに落ちてたヤマモト先生トークショウによるとやはりいまだにつれないカトさんらしい。

でも、自宅で続編完成品見る前に「これから見るから」って、自宅の行き来があるんでしょうか。

ジョーさんと先生が一緒に飲んでる姿も見てみたい。

ああ、このトークショウ、福島版でしか流れないんですよね。くうう。

全国版にもチラっと入らないかしら。

でも、カトさん部分はダメかしら。

紅白で、つれなくされることを予測して、今からシミュレーションする先生。

がんばれ、先生!

ぜひカトさんのいやーな顔を全国放送で!

本日、義経最終回でした。

結局、1話・47-49話と見ました。

最終回、自分についてきてくれた主従、郎党たちが死んでいくのを見送る義経の表情がよかった。

自害する寸前の顔もよかった。

凛とした義経だったなあ。

最終回、郎党たちの死に様もよかったんですよ。

うん。そこまではよかった。

義経が自害して小刀を首に当てた瞬間ですよ。

義経がいたお堂から光があふれ出したですよ。

例えるなら、ガンダムソーラレイ状態で光の束があふれ出たですよ。

ここでそのCGかよ_| ̄|○

最後の数話だけしか見てなかったワタクシでもショックでした。

源さんマトリックス以上のショックでした。

ずっと見続けてた方々のショックはいかほどだったんでしょうか。

申し訳ない話、

勝っちゃんの最期、あじさいのはなびらや桜のはなびらが舞い散らなくてよかった。

と思いました。

「歳…」からカーテンコールでよかった。←実はカーテンコール後のシャキーンはいらない派

お昼間に昨日録った土スタパを見てたのです。

ゲストはタッキーでした。

それ見て、ちょっとうらやましかったのです。

スマステでスペシャルはあったけど、シエイカンズが集まったけど、局長を終えた後のカトさんの京都巡りがあったけど、でも、土スタパ出てみて欲しかったんですよね。

日本H協会のアナウンサーさんを前にどんなことを話すのか聞きたかったのです。

民放だとどうしてもスなカトさん色が濃くなるけど、スタパは100%局長モードじゃないですか。

そんなカトさんによる局長話を聞きたかったのです。

どんなテンションなんだろうとか、どんな顔して語るんだろうとか。

勘九郎劇場でちょっと語ったけど、もっとガッツリ語ってみて欲しかったなあ。

だから、紅白は楽しみです。

先生の予想どおり、すらーっとかわしそうなところを是非、先生とおじちゃんの2人でニヤニヤと追いつめてみて欲しいものです。

本人はかなりイヤでしょーけれど(笑)

鳥獣戯画!そこまで(笑)入れてよかったよ。日野に行きたいよ。実物が見たいよ。

※蛙ですよねえ。で、乙女ですよねえ。やはりあの見かけで乙女なところがワタクシの心を掴んで話さない原因でもあるような気がします。