ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わあ。

ひとり酒してうたた寝して目が覚めたら22時のニュースで会見が流れてましたよ。

うわーん、録り逃した_| ̄|○

プレマを張りますよ。ええ。張りますとも!

いやーすっかり日本H協会の顔になってますが、流暢なコメントがステキでした。どんな司会になるのかなあ。

スのあたりで出てくるのは確かだと思うんですが、どんな顔するのかなあ。

並びはカトさんの隣りなのかなあ。

ヤマ・カト・ツヨ・キム・ゴロ・ナカ・ナカマ な並びがいいなあ。←具体的希望

でも司会が逆に並びそうな気もするなあ。

きっと話を振られるまで知らんぷりなカトさんだと思うのですが、どうなんでしょう。どうなのかしら。

この間からイキオイづいて流山の最後ばかりを見てしまうのですが、アクオスCMのラストカットといい、局長の笑みといい、なんつーか、こういう局長に至るまでの物語を描いてくれたミタニんありがとーという気持ちでいっぱいなのです。

ああいうカトさんが見れてよかった。

あそこまでに至るまでかなりのスロースターターではあったけど、お話と他の面々とスタッフあってのあの表情かなあとホロリ。

この年末年始の祭でヤマモト先生はうまく歳さんを成仏させられるといいなと思います。いろんな先生見たいし。漱石映画も楽しみ。

物語に関わった人たちの中であの1年、撮影を含めて延べ2年ちょいはなくならないだろーと思うし、伝説になりそうだし、おせんちでろまんちと言われそーですが、

あのふたりのものがたりはふたりのあいだでえいえんなのよーきっとあのふたりのかばんのなかにはかっちゃんととしさんのこるくのよーにふたつにわれたさんぐらすがはいっているのだわー←怖すぎ

※面接!どんな顔で面接をっ(笑)きっとあの子はツンツンするに1000コルク

※サポートがおじちゃんとカトさんっちゅーウワサもありましたもんね。いやこの展開ビックリ。話は振ってくれるでしょーが、あくまでも先生からだとワタクシも思います。つか、突破口はおじちゃんからじゃないかとも思うんですけどどうでしょう。←夢見すぎ?