ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

をを。

友情報でオジョーさんのドラマのサイトを見に行ってきました。

時効警察

メガネ萌え(笑)

三木聡なんですか。なんかおもしろそう。

1月ドラマはそいじゃ、オジョーさん、カトさん、サカイさんですかね。

って、忙しいじゃないですか!

年末年始に向けてHDDの掃除をしなくてはならないのですが、まだ24時間テレビが入っています。

天声も山ほど_| ̄|○

とりあえず、この間の歌謡祭4時間を片づけ、おじちゃんの原カントクラブラブを片づけなくては。

スマスマも片づけなくては。

あ、ヤマモト先生のフレパも片づけなくては。

はっ!今日のサカイさんはどうだったんだろう。

って、週末は浩市さんとサカイさんじゃないですか。

あああ、片づけなくては。←容量が大きいHDDを与えられても油断してしまうタイプ